OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

MING

MINGの時計が前から気になっていました。

ming.watch

15日の限定数量販売は30秒で売り切れたみたいです。ということで、16日の10分間の時間限定販売に挑みましたが、結局買えませんでした。

カード情報を入力して決済をすると、携帯のメールに「第三者の不正使用の可能性を検知したため一時的にお取引をお止めしました。」というメールが・・・。

違うカードに変えて再チャレンジしたら、今度は、「決済できませんでした」という画面に切り替わりました。更に違うカードを用いて決済すると、VISAの決済パスワードを入力する画面が出てきましたが、パスワードが設定されていないというエラーが・・・。

そして10分の時間切れとなりました。

いまだに、MINGのページに入るとカートに時計が追加された状態になっています。

決済を何度か試みましたが、時間切れだからか、カードが受け付けないのか不明ですが、「決済できませんでした」画面になります。

ということで諦めます。

f:id:OptoEleMech:20210417002143j:plain

右上のカートが1になっています

中を見るとカートに時計が入っているので、注文できそうですが・・・。

f:id:OptoEleMech:20210417002248j:plain

注文できそうに見えます

ちゃんと進めるのです。

f:id:OptoEleMech:20210417002219j:plain

申し込める状態になっています

そして、結局、こうなります。

f:id:OptoEleMech:20210417003900j:plain

エラー

また、次の機会にチャレンジしてみようと思います。

ストラップを購入してみて、カードがこの決済システムに対応できるのかを確認するという手もありますが、MINGの時計を一つも持っていないので、ストラップだけ購入してもねぇ。

 

続き

optoelemech.hatenablog.com

 

※2022.07.30 無事届きました。

optoelemech.hatenablog.com