OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

MING Watch 17.09

MINGの時計ですが、最終的に購入することができました。

カード会社のセキュリティを解除して、注文を通すことができました。MINGにもメールで問い合わせたところ、ちゃんと10分間にオーダーは出されたけど、カードの決済は数時間遅れだったが、オーダーは通っているという確認が取れました。

モザイクだらけですが、オーダーの完了画面。

f:id:OptoEleMech:20210420233812j:plain

完了画面

10分間のオーダー受付が終了した後の画面は、こんな感じでした。

f:id:OptoEleMech:20210420233907j:plain

受付終了直後の画面

さて、来年のいつになったら届くのでしょうか。

 

MINGによると、今回の注文は2,000個を超えるそうです。青の文字盤の方が良く売れて、55%対45%という感じだったそうです。

今回、制限として各色1個のオーダーしか受け付けないとしていて、ほとんどの人は2個オーダーしたりはしなかったそうなのですが、1人だけ8個購入した人がいたみたいです。

注文はキャンセルとなり返金され、その人は将来にわたり購入できないようにブラックリスト入りになったとのことでした。

 

※2022.07.30に無事届きました。

optoelemech.hatenablog.com