OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

HODINKEE Magazine Japan Edition Volume 2

昨日、HODINKEE Magazineの日本語版Volume 2が届きました。

Amazonも特典付きだったのですが、何が付いているのか記載が無かったので、クロス付きと明記してあったELLE Shopで購入しました。

f:id:OptoEleMech:20210704123147j:plain

クロス付き

前号より内容が充実しているような気がします。日本のオリジナル記事が増えているような気がします。

やはり、記事の内容が時計、車、カメラ、アート、みたいなものが中心なので、自分の趣味に合っているので、読んでいて楽しいですね。

f:id:OptoEleMech:20210704123302j:plain

時計

f:id:OptoEleMech:20210704123313j:plain

f:id:OptoEleMech:20210704123323j:plain

カメラ

最近は、フィルムカメラ、機械式時計、アナログレコード等に興味をもつ若い人も増えてきているみたいですが、やはり全体的に見れば少数派だと思いますので、ターゲットはある程度の高い年齢層向けの雑誌でしょうね。