OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

Q Timex Reissue Digital LCA(その2)

アクセス解析結果を見ると、最近日本で販売されるようになった、Q Timex Reissue Digital LCAの過去の記事を見ている人が多いことが分かりました。

その記事はこちらです。

optoelemech.hatenablog.com

結構長い文章を書いていましたね。

箱を含めた写真等が無かったので、今回、掲載しておきます。

時計自体はチープな感じですが(値段は高い)、箱はそこそこしっかりしています。

f:id:OptoEleMech:20210804231511j:plain

箱を開けると、時計が平置きで固定されています。

f:id:OptoEleMech:20210804231601j:plain

箱の中に説明が書いていあります

ブレスレットもペラペラな感じで、いかにもTIMEXという感じで、なかなか良いですね。

f:id:OptoEleMech:20210804231719j:plain

全体

実際に腕に着けるとこんな感じになります。僕の腕周りは18cmあるので、こんな感じになりますが、縦長の時計なので、細い腕の人だと腕の幅いっぱいになるかもしれません。

f:id:OptoEleMech:20210804231702j:plain

腕につけたところ

バックルを持ち上げると、一気に外れるので、落とさないように注意が必要です。

f:id:OptoEleMech:20210804232008j:plain

バックル

チープカシオのアナデジだと3,000円ぐらいで購入できるものもあるので、少し高めですね。あとはデザインが気に入るとか、他の人があまり持っていないものが欲しいとか、好みと値段が合うかどうかだけですね。