OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

HODINKEE x Montblanc M Rollerball Pen

長らく欠品状態だった「HODINKEE x Montblanc M Rollerball Pen」の再入荷のメールが届いたので、購入しました。

f:id:OptoEleMech:20211211190254j:plain

Montblanc M Rollerball Pen

HODINKEE x Montblanc M Rollerball Penshop.hodinkee.com

 

書類にサインをするときとかに、事務用のボールペンだと格好悪いので、良いボールペンが欲しいと思っていました。HODINKEEのロゴ入りのケースが付属したこれにしようと思っていたら、いつの間にか売り切れになってしまいました。そして、ずっと入荷しないままになっていました。

限定とは書いていなかったので、入荷メールを登録して待っていたら、先日、案内が来ました。

f:id:OptoEleMech:20211211190623j:plain

HODINKEEロゴ入りのケース付き

f:id:OptoEleMech:20211211190653j:plain

Mローラーボールペンは、マーク・ニューソンによるデザインのモデルです。

Montblancの公式ページには、REDのタイプしか出ていませんでした。

www.montblanc.com

www.montblanc.com

 

Webで、検索したらリンクを見つけることができましたが、完売とのことです。もう、このシリーズは販売終了ということなんでしょうか?

www.montblanc.com