OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

ムーンスウォッチ(BIOCERAMIC MoonSwatch)

今日は大阪へ出張していたので、ついでに心斎橋で時計を見てきました。

オメガのショップを通りかかったたときに、Swatchとのコラボのムーンスウォッチがショーウィンドウに展示されていました。

f:id:OptoEleMech:20220406185356j:image

まぁ、なかなか良くできています。

f:id:OptoEleMech:20220406192031j:image
f:id:OptoEleMech:20220406192036j:image

ただ、プレミア価格で買うようなものではないので、通販で普通に買えるようになったら、買っても良いかなという感じですね。

10万円以上出してフリマサイトとかで購入する人は、それだけ早くほしいということなのでしょうか?

ちなみに大丸百貨店の横のスウォッチストアOSAKAでも展示しているのを見ましたが、店員さんが「どの色がお好みですか?」と話しかけてきました。「まぁ、まずはオーソドックスにMISSION TO THE MOONでしょうかね。」と、こたえてはみましたが、正直に言うと真剣に考えたことがなかっただけです。

 

※その後、2022年6月26日に購入できました。

optoelemech.hatenablog.com