OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

「昭和レトロな世界展」と「池袋クラシックカメラ博」

今日は、東武百貨店 池袋店で開催されている「昭和レトロな世界展」と「池袋クラシックカメラ博」を見に、池袋まで出かけてきました。

池袋 東武百貨店

一番見たかったのは、スーパーカー3台です。

ランボルギーニ カウンタック

トヨタ 2000GT

ランボルギーニ ミウ

いちおう、クラシックカメラ博を一通り見てきました。

クラシックカメラ

中古カメラの中に、なぜかカメラ缶が置いてありましたが、$55.550と値段が書いてありますが、実際には売っているものではないのでしょうね。

お遊び?

optoelemech.hatenablog.com

 

昭和レトロな世界展も一通り見ましたが、もの凄い人でした。ラジカセの復刻モデルのようなものが売っていました。29,800円って、結構良い値段しますね。

昭和レトロ

とりあえず、スーパーカー消しゴムを購入して帰ってきました。自分と同年代ぐらいのおじさんたちに飛ぶように売れていました。

スーパーカー消しゴム