タグ・ホイヤーから「お客様のウォッチは、保証期間延長の対象です」というタイトルのメールが届きました。
んっ?時計を購入したのは1年以上前なのですが、それもタグ・ホイヤーのWebサイトで。Webで購入しても自分で時計を登録しないといけないのでしょうか?
早速、公式ページにログインしてみると、「最新のご注文」で、注文日2021/02/23、配送中となっています・・・。
配送済みにならないままのようです。時計は昨年2月に受け取っています。
証拠写真はこちら
HODINKEEの限定モデルで、日本では、公式サイトで購入できましたが、世界的には瞬時に売り切れたみたいで、結構貴重かもしれません。
ということで、自分でシリアルナンバーを入力して登録しました。
でも、アクティベートされた日付は、2021年2月24日(注文の次の日)なんですね。注文状況では、まだ配送中なんですけど!