OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

第25回 三越ワールドウォッチフェア

今日は日本橋三越本店で開催されている「三越ワールドウォッチフェア」に行きました。

カタログ

カタログに15ページが別に追加されていたので、何か訂正部分があるのかと思って見比べてみたのですが、違いが良く分かりませんでした。

追加の紙

とりあえず、1Fのオメガの特別スペースの写真を撮っておきました。

1Fのオメガの特別スペース

ゴールドの宇宙飛行士もパシャっと撮影。

ゴールドの宇宙飛行士

今日のお目当ては三越劇場で開催された、「ドイツ人時計ジャーナリスト ギズベルト・L・ブルーナー氏×クロノス日本版編集長 広田雅将氏 トークショー」でした。

三越劇場

「The Watch Talk」というタイトルで、時計の本当の価値を見直そうという内容でした。ほとんどブルーナー氏が話し続けていたので、広田さんは相槌程度しかできずにいました。

講演タイトル

トークショーとは関係ありませんが、ワールドウォッチフェアの水を貰いました。

昨年の記事

optoelemech.hatenablog.com