OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

HAMILTON アメリカン クラシック PSR DIGITAL QUARTZ

ハミルトンが、新しいPSRを発売しました。

ハミルトン ホームページより

僕は、以前、映画「マトリックス」とのコラボレーションモデルのPSR MTXを購入した記事を書きました。その特別モデルが緑色のLCD(OLED)の表示でした。

optoelemech.hatenablog.com

マトリックス」モデルの時計本体は黒PVDコーティングを施しているのと、時計の裏側も違っていますが、緑色のLCDが特別感がありました。

www.hamiltonwatch.com

後から、限定品と似たようなものを出しちゃダメですよねぇ。

www.hamiltonwatch.com

まぁ、緑色LCDパネルの修理部品が潤沢になったと考えることにしましょう。これで、しばらくしてからブラックPVDモデルも追加したら、さすがに怒ります。

 

あと、カーキアビエーション(W10)の色違いも発売されていました。

www.hamiltonwatch.com

これは、素直に黒文字盤が良いと思います。ハミルトンとしては、カーキフィールドメカニカルのような定番商品にしていこうと考えているような感じがします。

optoelemech.hatenablog.com