OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

HAMILTON x HODINKEE (Khaki Field Limited Edition For Hodinkee) (その2)

1週間前にHAMILTON x HODINKEEのKhakiの記事を書きました。はい、Khakiコレクターとして、ちゃんと購入しました。そして、今日届きました。

あまり紹介されることはないと思いますので、記事にしておきます。

HAMILTON x HODINKEEの紙のスリーブに入っています。

特別なカバー

こちらが前回の記事

中の箱は通常の最近のHAMILTONのものと同じです。

中はいつもの箱です

こちらが、Khaki Field Limited Edition For Hodinkeeです。

Khaki Field Limited Edition For Hodinkee

Khaki Pilot Pioneer Limited Edition For Hodinkeeとのセットは購入していません。Khaki Fieldのみの購入です。Khaki Pilot Pioneerは、通常のデザインの方が格好良くて、既に持っているので、ペリカンのケースは魅力的でしたが、こちらだけ購入です。

正面

HODINKEEのサイトでは、案の定Khaki Fieldのみ売り切れになっています。単品のKhaki Pilot Pioneerも、Khaki Pilot PioneerとKhaki Fieldとのセットも売れ残っています。

斜め

尾錠

FIELD NOTESも単独で購入したのですが、フィールドノートの単品販売の説明をよく読むと、時計を単品、セットを問わず購入すると付属すると書いてありました。

ということで、2セットやってきました。時計の単品の販売説明に書いておいて欲しかったですね。

note