OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

CASIO G-SHOCK MASTER OF G - LAND RANGEMAN GW-9408KJ-7JR

最近忙しくてブログを更新できていませんでした。

ただ新しい話題が無いので、いつも通り所有している時計の中で、紹介していないもので繋ぎます。

登場する機会の多いG-SHOCKですが、今回はEARTHWATCHとのコラボレーションモデルです。ベースはMASTER OF Gシリーズの「RANGEMAN」です。

箱も特別仕様になっています。

GW-9408KJ-7JR

外箱のシロクマの絵の上に説明書が入っていました。

時計は布の袋に入っています。

ホワイトがベースで部分的にブルーが使われていて、さわやかなイメージです。

MASTER OF G - LAND RANGEMAN

バンドの裏面にはクリアブルーのスケルトン樹脂を使っていて、これも綺麗です。

 

ブルー

裏も特別なデザインになっています。「Love The Sea And The Earth」というテーマで活動しているということで、色々なところに書かれています。

バックライトを点灯するとEARTHWATCHのロゴが浮かび上がります。

バックライト

着用するとこんな感じになります。かなり大きな時計なので、手首周りが細い人は要注意です。

着用

RANGEMANは、昔から欲しかったG-SHOCKなので、ようやく購入できました。