OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

IWC MARK XX (その4)

IWCのMARK XXが発売されてから時間が経ちます。ブラックのブレスレットを予約していますが入荷する気配がありません。

IWC MARK XX



既にブルー文字盤の革ストラップのものがラクマやメルカリに出ていたりします。

楽天ブランドウォッチ ジュビリーで販売しているのを見つけました。(売り切れました)今の定価852,500円より安く販売しています。


 

IWCのリシュモングループは並行差別がないので、並行輸入品でも構いませんが、僕はいつも時計を購入している百貨店で予約しているので、このまま入荷を待つことにします。

予約しているお店とは違うところで聞いたのですが、白文字盤も発売はされているという話でした。Webには出ていませんよと確認しましたが、まだWebに出していないだけで、出ることは決まっているとのことでした。僕は黒文字盤を予約しているので、それ以上は聞きませんでしたが、もしかしたらブルーの文字盤の時と同じように、ブティックでは予約できたりするのかもしれませんね。