OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

G-SHOKのスタンド

以前から、たまにWeb等で見かける非売品のG-SHOCKのスタンドが欲しいと思っていました。最近、オークション等で見かけるようになったので、安く売っているものを落札しました。

それが、こちらです。

G-SHOCKスタンド

木製で、Gの形状になっています。Webショップで通常販売してくれるかと、ずっと待っていたのですが、なかなか販売されないので落札しました。

抽選キャンペーンの当選品でしょうか?

正面?

デザインが非常に優れていると思います。斜面で時計が滑るかと思いましたが、意外と滑りませんでした。

時計を載せるとこうなります

ブレスレットのバックルを閉じたままでは、載せられません。

反対側

このように後ろ側に垂れ下がります。

後ろ

普通に販売すれば、よく売れると思うのですが・・・。

側面

Webで販売しているG-SHOCK用のスタンドはこちらのCリングタイプのものです。

カシオの通常販売品

以前、Cリングのスタンドを購入したときの記事はこちらです。