OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

初「フランク ミュラー」?

ホワイトデーで、妻にフランク ミュラー パティスリー ギンザ シックス(FRANCK MULLER PATISSERIE GINZA SIX)のお菓子をプレゼントしました。

僕にとって初めてのフランクミュラーです。

初めてのフランクミュラー(パティスリー)

特に、日本酒のお猪口がついたチョコレート「大吟醸ショコラ」が欲しかったのです。このお猪口、おしゃれですよね?

大吟醸ショコラ

あとは、3月10日に発売されたばかりのホワイトデー・春限定の「マカロン プランタン -サクラ-」も購入しました。

カロン

一緒に入れてくれた保冷材もフランクミュラーの特注のものでした。

保冷剤

ギンザシックスに受け取りに行くと、手提げのしっかりしたビニールバッグに入れてくれたのですが、メルカリ等で転売されるほどこのバッグは人気があるみたいです。

バッグ

3,000円以上購入するとこのバッグに入れてくれるみたいです。

フランクミュラーパティスリーの店舗は世界でも日本のギンザシックスのみなので、近くに住んでいない人は購入することができません。通販もやってくれれば、良さそうですが・・・。