OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

IWC MARK XX (その6)

IWC MARK XXのブラック文字盤の入荷を待ち続けていますが、まだ入荷連絡がありません。ブティックだったら早く入荷しているのだと思いますが、いつも時計を購入している百貨店で予約しているので待ち続けます。

(その4)で書いたように、白文字盤はこっそり発売されていたみたいですが、正式にホームページに出ました。

MARK XX 白文字盤

 

 

www.iwc.com

ブレスレットタイプの黒文字盤はオンラインでは売り切れになっています。ブルーとグリーンはオンラインで購入できます。

7月に予約をしているので、かなり時間が経っていますが、ブティックでの予約分が落ち着いたら入荷しそうな感じがします。

 

 

過去の記事