OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

横須賀 くりはま 花の国

ゴールデンウィークは混むので、近場をウロウロしています。今日は神奈川県 横須賀にある「くりはま 花の国」に鯉のぼりを見に行きました。

くりはま花の国

 

ポピー園にはネモフィラもまだ咲いていましたが、もう終わりかけでした。

ネモフィラ

そして、今日の目的のポピーと鯉のぼり。

ポピー園

少し風が吹くと、鯉が泳ぎます。ただ、上下反対向きが多くて、絵としては今一つでした。

鯉のぼり

ポピーは咲き始めたばかりで、まだ満開にはなっていませんでした。

ポピー

そして、こちらがゴジラ滑り台。

ゴジラ滑り台

お腹から入って、滑り台で尻尾の部分に出てきます。12歳以下しか利用できません。

尻尾から出てきます