OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

G-SHOCK Ref. 6900-PT1 by John Mayer

HODINKEEのG-SHOCK John Mayerコラボレーション第三弾が発売されました。

既に、第一弾、第二弾は購入しているので、これは手に入れないといけないので発売時間まで待って無事購入できました。ということで、早速届きました。

特別な箱

今回は、即完売という感じではありませんでした。

水色

結構長い時間、購入できていたと思います。一旦Sold Outになって、次の日にまた在庫が復活していました。

時計も水色

日本時間に合っていました

ホームページには、「三部作が完結」と書いてあるので、これでJohn Mayerとのコラボは終了ということでしょうか?それとも、6900シリーズは終わりということなのでしょうか?