OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

ジャガー・ルクルト (Jaeger-LeCoultre)【THE 1931 CAFÉ】

東京ミッドタウンで本日まで開催されていた「THE 1931 CAFÉ」に行ってみました。

THE REVERSO STORIES

展示は少しだけで、あまり多くはありませんでした。

THE 1931 CAFÉ

新聞のようなレベルソの歴史を紹介する配布物が置いてあり、アンケートに答えると無料でコーヒー等の飲み物を貰えました。

新聞のような配布物

レベルソのヒストリーが載っています

通りがかりの人にアンケートに入力してもらって、コーヒーを配っていました。

カフェ

抹茶チョコレートというのがあったので、それを頼んでみました。

抹茶チョコレート

LINEの友たち登録をして抽選で当選したら、チョコレートも貰えます。

抽選で当選したチョコレート

時計の宣伝はほとんどしていないような感じでしたが、飲み物配ったり、チョコレートを配ったりして、ジャガー・ルクルトに少しでも興味をもってくれる人が増えるのを期待しているのでしょうか。