OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

カメラのピンバッジ

浅沼商会からカメラピンバッジが5種類発売されました。

一つはポラロイド風で、他は一眼レフカメラ風で、色違いが3種類です。僕はオーソドックスなカラーリングのものを購入しました。

ポラロイド風と一眼レフ風

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。

 

 

 

 

リコーは、「PENTAXファン感謝デーで大人気だったピンバッジを数量限定で販売
」ということで、PENTAXRICOHの有名な機種のピンバッジを販売しています。

PENTAXピンバッジ

RICOH GR III、PENTAX KP, SP, MXの4種類があります。

子供の頃にMXを使っていたので、懐かしくなって全種類買ってしまいました。