OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

ブライトリング・ラウンジ 東京

今日は、東京ミッドタウンで開催されている「ブライトリング・ラウンジ 東京」へ行ってきました。東京での開催は以下の通りで、入場無料、予約不要です。

東京ミッドタウン ブライトリング・ラウンジ

■東京

日程:2024年6月20日(木)~23日(日) 11:00~19:00

会場:東京ミッドタウン ガレリアB1 アトリウム

東京ミッドタウン

上から見ると、室屋氏の飛行機EXTRA330LXの全体を見ることができます。

ブライトリング・ラウンジ

140周年を記念したヒストリカルモデルの展示と、現行コレクション約200本が一堂に会して展示されています。

室屋義秀氏の飛行機 EXTRA330LX

ヒストリカル・コレクション

THE COUNTER 六本木

あまり気付いていない人も多いのかもしれませんが、すぐ隣のハンバーガーレストランのTHE COUNTER 六本木では、ブライトリングとコラボレーションした特別なハンバーガーメニューがあります。

THE COUNTER

3種類のコラボバーガーがありました。

特別メニュー

僕は、SUPEROCEAN BURGERを注文。

SUPEROCEAN BURGER

ブライトリング ブティック 表参道

せっかく、六本木まで来たので、表参道に移動して、ブライトリング表参道に行きました。ここでは、140周年記念巡回展を開催しています。

■ブライトリング・ヘリテージ・エキシビジョン 展示期間

ブライトリング  ブティック 表参道 6月15日(土) – 24日(月)

住所:東京都 渋谷区神宮前  6 - 2 – 9 

営業時間:11:00 - 20:00  不定

表参道

ヒストリカル・コレクション

ヒストリカル・コレクション

ヒストリカル・コレクション

僕はクラブ・ブライトリングの会員なので、ミッドタウンではキャップを貰いました。THE COUNTERでは、コースターが付いてきました。表参道では、ステッカーを貰いました。

お土産

ブライトリング尽くしの1日でした。