OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

TANITAの腕時計

ガチャガチャのTANITAの体重計型腕時計が、4個まとめて安く販売されていたので購入しました。

体重計

上の写真と同じ並びで機種名を書くと、

BC-315, BC-760

BC-210, BC-723

です。

タニタのホームページで調べると全て掲載されているので、現行品みたいです。

裏側には腕時計にするためのバンドを通すところがあります。

付属のバンドはこのような感じです。

バンド

時計に通してみました。タニタのロゴが大きくプリントされています。

本体に装着

実際に腕に着用するとこのようになります。

着用

腕周りが18cmの僕でもギリギリ留まりました。

ギリギリ

説明書によると対象年齢が15才以上となっています。小学生以下用の「おもちゃ」ではないようです。

説明書

会社にこれを着用していくにはかなり勇気が必要です。