OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

TIMEX Giorgio Galli S2

昨日、TIMEX Giorgio Galli S2の記事を書きましたが、もう発売されました。

TIMEX Giorgio Galli S2 (TIMEXホームページより)

やはり、日本円にすると10万円を超えてきました。$975です。今日のレートで日本円にすると14万円越えです。ムーブメントは予想通りセリタSW200-1でした。

TIMEX Giorgio Galli S2(TIMEXホームページより)

ラグの部分の複雑な形状はS1と同じくステンレス316Lの射出成形によるもので、裏蓋の部分とセンターインサートと呼ばれているメインのケースにチタンが使われているようです。

TIMEX Giorgio Galli S2(TIMEXホームページより)

ストラップと尾錠のデザインが変わりました。

シンプルなデザインで、なかなか良いと思いますが、HAMILTONのジャズマスターPERFORMER AUTOにも少し雰囲気は似ている気がします。

 

Giorgio Galli S2 Automatic 38mmtimex.com

 

Giorgio Galli S2shop.hodinkee.com