OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

またフランクミュラー

先日、フランクミュラーパティスリーの記事を書きましたが、今日もフランクミュラーです。

とりあえず、話題の「フランクミュラー x コアラのマーチ」が売っていたので、購入してみました。

コアラのマーチ

スーパーマーケットで、「いちご」のパッケージはフランクミュラータイプだったのですが、「チョコレート」は通常のパッケージでした。もしやと思い、通常バージョンの後ろの方を見ると、フランクミュラーバージョンでした。

ということで、2種類ゲットできました。

「レモンタルト」味は、スーパーではまだ売っていなくて、コンビニの棚では空になっていました。「フランク ミュラー パティスリー」の「レモンタルト」をイメージしたフレーバーとのことです。

www.lotte.co.jp

 

前回のフランクミュラーパティスリーの記事はこちら

 

フランクミュラー千葉ロッテマリーンズのスポンサーということで、ロッテとのコラボレーションなんでしょうね。ただ、コアラのマーチを購入する層と、フランクミュラーを購入する層が全く違う気がしますが、何か良い効果があるのでしょうか?