OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

CASIO G-SHOCKのノベルティ

昨年末のキャンペーンで、G-SHOCKノベルティが色々貰えましたが、MR-Gを購入した際の特典としてこれを貰いました。

豪華な箱

ウォッチピローセット

同封されていた説明書によると、G、S、Cはメタルバンドモデル用で、Oは樹脂バンドモデル用とのことです。DバックルだとOの中にバンドを通せないからということのようです。それ以外の -、H、Kはディスプレイとしてお楽しみくださいということで、時計を乗せることはできません。

ということで、説明書通りに時計を乗せてみました。

こうなります

左から

メタルG-SHOCK:GW-M5610U-1JF

MR-G:MRG-B5000BA-1JR

通常の電波G-SHOCK:GMW-B5000MB-1JF

フルカーボン:GCW-B5000-UN1JR

 

G、S、O、Cだけ時計を乗せる上の部分が斜めになっているので、時計を乗せていないときは文字の高さが一定でないのが気になります。

時計なし

以前からGはノベルティとして存在しましたが、ウォッチピローとして使えない文字も追加して、「G-SHOCK」を作成するとは思いませんでした。

 

こちらは以前の「G」だけのウォッチピローの記事