OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

TIMEX MK1 メカニカル(MECHANICAL)が正式一般販売

1月5日にWebChronosとGoodsPressで、TIMEXのMK1メカニカルが2月末に発売で、予約を始めるという記事が出ました。

www.webchronos.net

www.goodspress.jp

とうとうプラスチックケースのキャンパーで手巻きを復刻するんだと思って読んでいたのですが、昨年購入したMK1メカニカルの話だということが分かりました。

結局9日の9時から予約スタートになったようです。

 

リンクはこちら

【予約商品】MK1 メカニカルキャンパー | TIMEXオンラインストア

 

つい先日まで在庫有で、なかなか売り切れないなぁと思ってみていたのですが、ようやく売り切れになったと思ったら、記事が・・・。

元々、昨年(2020年)9月に、会員限定で数量限定で先行販売されていたものと同じですが、その時は24,000円+税だったので、2,000円値上がりました。

先月書いた記事には、在庫がずっとある(会員ページでは)から、あまり売れていないのかと思っていることを書きました。

optoelemech.hatenablog.com

ようやく正式な一般販売を開始するということだったんですね。早くプラスティックボディのメカニカル・キャンパーを1万円以下で販売してほしいところです。もしくは黒の文字盤で、三角のアワーマーカーのものを出してほしいですね。