OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

SWATCH TOKYO 2020 BLUE (GZ708)

東京オリンピックの行く末がどうなるのか、今の時点では不明なので、とりあえずSWATCHのオリンピックコレクションの一つを買ってみました。

さすがにオメガのスピードマスター東京2020リミテッドエディションズを購入するまでの気合は入りませんでした。

f:id:OptoEleMech:20210222231802j:plain

TOKYO 2020 BLUE

SWATCHのオリンピックモデルの中でも一番オリンピックのマークが目立たないモデルにしました。文字盤にオリンピックのマークが入っているものは、数年たつと少し恥ずかしくなりますよね。

f:id:OptoEleMech:20210222233541j:plain

昔ながらのケースです

このモデルは普通のSWATCHっぽくて、オリンピックモデルっぽくないので、良い感じです。だったらオリンピックモデルを買うなと言われそうですが・・・。

f:id:OptoEleMech:20210222234252j:plain

文字盤

 オリンピックのマークはベルトの先端です。

f:id:OptoEleMech:20210222234854j:plain

オリンピックマーク

ベルトを交換するとオリンピックモデルとは分からなくなります。

このベルトの交換部品は無さそうなので、使用してプリントが消えてしまうと、それはそれで残念ですね。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村