OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

Mono Master(モノマスター) 2021年3月号

ショッピングモール内の本屋を通りかかった時に、時計のコーナーに、Mono Master(モノマスター)という本が置いてありました。今月号は腕時計の特集だったことから、時計コーナーに置いてあったようです。

Monoマガジンの関連本かと思ったら、出版社がワールドフォトプレスではなく、宝島社だったので、全く関係なさそうです。

本はペラペラで、付録がメインの本のようでしたが、特別付録がHAMILTONのカードケースということなので、ハミルトン好きの僕としては使命感で購入してしまいました。

本の内容には期待していなかったのですが、50ページをサラッと読み切るにはちょうどイイ内容でした。

f:id:OptoEleMech:20210223234319j:plain

MonoMaster

付録の小物としては、結構しかっりした作りになっています。

当然本革ではなく、PVC合皮なのですが、本革と間違うぐらいに質感は良いです。

f:id:OptoEleMech:20210223234356j:plain

しっかりしています

いちおうKhakiと一緒に写真を撮ってみました。

f:id:OptoEleMech:20210223234737j:plain

Khakiと共に

本誌の記事では、ハミルトンのイントラマティックが紹介されていましたが、この時計はずっと気になっていたので、この記事を読むと、更に欲しくなってしまいます。

f:id:OptoEleMech:20210224000556j:plain

イントラマティック

ミラネーゼブレスレットも新しく追加されましたが、アンティークな感じとマッチしていますね。

f:id:OptoEleMech:20210224000609j:plain

3針もかなり良いバランスです

クロノグラフも、3針も両方色違いで欲しいです。

 

にほんブログ村 ファッションブログ 腕時計へ
にほんブログ村