OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

SEIKO JAPAN COLLECTION 2020

SEIKOが、「ジャパンブルー」という限定コレクションを発表しましたね。

ただ、今回のものは各ブランドの時計の色を統一してJAPAN COLLECTIONとして限定で出しただけなので、この色がどうしても欲しいということでなければ、特に目新しさはありません。

www.seikowatches.com

f:id:OptoEleMech:20200710215248j:plain

SEIKOホームページより

このJAPAN COLLECTIONのSARX081を見ていて、以前、SARX069を買って保管したままになっているのを思い出しました。これは、ブルーよりこっちの色の方が良いな。夏に着けようと思っていたので、箱から出しておきましょう。

f:id:OptoEleMech:20200710213919j:plain

SARX069

今年のSEIKOは、オリンピックだったからなのか、気合が入っていて良い製品を続けて出してきますね。今年だけで、既に3本も買ってしまっていました。実は、SEIKOの時計を購入するのは高校生の時以来です。