OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

NORQAIN(ノルケイン) 替えストラップ

忙しくて、なかなかブログを更新できずにいました。

NORQAIN(ノルケイン) INDEPENDENCE JP BLACK MOTHER OF PEARLを購入したときの特典の替えストラップがようやく届きました。

グレー

実際のサンプルを見ることはできなかったので、写真だけを見てグレーを購入しました。

まぁ、予想通りの色だったので問題ありません。

バネ棒も付属していましたが、最近流行のワンタッチで取り換えられるタイプではないので、交換は少し面倒ですね。涼しくなってきたので交換してみようと思います。

 

optoelemech.hatenablog.com