OptoEleMechの日記

主に時計、電卓、カメラの話題

Nikon Z8 再退院

夏季休暇の帰省で、修理完了後になかなか受け取ることが出来ずにいたZ8を本日受け取りました。

今回はストラップの取り付け部が外れる可能性があるとのことでした。

戻ってきました

ストラップはつけたまま出したので、このような状態で戻ってきました。

ストラップはつけたまま出しました

処置内容としては、「ストラップ取付け部の緩み、外れ防止対策を実施しました。」とのことですが、何がどう変わったのかは見ただけでは分かりません。

変化は不明

こちら側も変化は不明

まぁ、とりあえず対策されたということなので、あまり気にせず使用します。

無事修理完了

もうそろそろ気温が下がってくれれば、外出して撮影をする気になるのですが・・・。